新米パパたかしの奮闘日記

どうも、たかパパです。ママと6歳の息子と2歳の娘と暮らしています😁まだ新米のパパですが父親としてブログを通して勉強していけたらと思っています。ブログも始めたばかりなのでこちらも勉強しながら運営していけたらと思います。宜しくお願い致します😁

虹色 EARTH

f:id:takapapa0309:20180509223152j:image

 

🐼

今回、息抜きで曲を作ってみました。

 

僕は、iPhoneを使ってますが

その中に入っている

ガレージバンドのアプリです。

簡易的な録音なので音が悪いですが

ご了承ください😁

 

テーマは、息子が好きな「宇宙」と

                             大切な「家族」

 

宇宙は、規模がデカ過ぎたので、

その中の惑星で。

やっぱ「地球」でしょう。

 

一人一人の思い、

いろんな感情が詰まった惑星

喜怒哀楽の

過去の歴史から

これからの子ども達の未来へ

そんないろんな感情の色を

虹色に例え「虹色 EARTH」にしました。

 

ん〜なかなか上手く説明できませんが

とりあえずお時間がある時にでも

ご視聴くださいませ😁

 

 

作詞/ 作曲  たかパパ

 

🌏 虹色 earth


喜怒哀楽の星

いくつも 物語が生まれた

幾千年の時を越えて

ここで生まれ君と出会った


巡り廻る 季節の中で

僕らのドラマ 始まっている


さあ出掛けよう!果てなき世界へ

まだ見ぬ景色を君と見る為に

溢れる夢と希望を乗せて

廻り続ける 僕等の虹色earth


積み重ねた日々 気付けば

ここには守るべきものがあるから

この忙しい時代の中で

僕らは夢を語り合い信じ願う


巡り廻る 季節の中で

どれだけ輝けるだろう


この空の下で繰り広げられる

君と僕の冒険の舞台

きっとどんな未来も君と一緒なら

全てが色付く 僕らの虹色earth


十年、百年、千年後

どんな未来に彩られるだろう


さあ出掛けよう!果てなき世界へ

まだ見ぬ景色を君と見る為に

溢れる夢と希望を乗せて

廻り続ける 僕等の虹色earth

太陽の光と 輝く海と

心地よい風と 笑顔の君と

きっとどんな未来も君と一緒なら

全てが色付く 僕らの虹色earth

 

 

こちらよりご視聴ください

https://youtu.be/U67Z73cq_AU